エレカシ・宮本ソロもろもろ

エレファントカシマシ THE FIGHTING MAN 写真展(撮影:岡田貴之)

「エレファントカシマシ THE FIGHTING MAN 写真展」
開催日時:2017年3月16日(木)~26日(日)
会場:東京都 池袋パルコ 本館 7Fイベントスペース/入場料:300円
クリエイティブディレクター:岡田貴之

エレファントカシマシを最も撮り続けているカメラマン岡田貴之をクリエイティブ・ディレクターに迎え、 「エレファントカシマシ THE FIGHTING MAN 写真展」を開催します。

30年に渡り撮りためた数十万点にも及ぶライブ写真の中から今回の写真展の為に厳選し展示。 本邦初公開写真を多数含む、ライブの魅力が詰まった写真展です。 さらに、機材展示コーナーや30年以上にわたるバンドの歴史を年表形式で振り返るコーナーも設置予定です。

これも前の話題ですみません。写真展、行ってきました

入口。手前右側で入場料払い、入場。ポストカードもらう。
ミヤジジャンプをくぐって中へ。

ジミー・ペイジにもらったサイン。
たぶん鹿野さんが宮本さんのためにもらってきてくれたものだと思います。

宮本さんがスタジオで愛用しているという茶器。金継ぎがしてある。かわいい。

男椅子。
うっすら「男」。

ガチャガチャがついにエレカシにも。
男椅子が出て大満足。

楽器の展示、じっくりゆっくり見れてよかった。
そしてやっぱり岡田さんの写真はいいなあ~~としみじみと思った写真展でした。

エレカシ戦う男の25周年展@渋谷タワーレコード 昨日、渋谷タワレコの“戦う男の25周年展”に行ってきました。会場に行く道すがら、なんだか妙に緊張してしまいました。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA