テレビ・ラジオ・映像関連

25日の深夜は「トーキングフルーツ」

ツアー、各地で大盛り上がりのようです。すばらしい。

私は、ラジコのタイムフリーでラジオを聴いたりしています。

嗚呼、タイムフリー素敵。素敵すぎる。

東京以外のラジオ番組まで追いかけることは今までなかったんですけど、タイムフリーのおかげでもう。

同じようなことを話してるようで、ちらっちらっと「なるほど~」という一言があったりするんですよね…

そして25日の「トーキングフルーツ」が とても楽しみです。



この番組、好きで毎週録画してるんですけど、前回の予告に宮本さん登場して(うすうすわかっていたのにびっくりした笑)、

どうやらトークの場所はスタジオのようです。山下さんのドキュメンタリーにもたくさん出てきたあのスタジオかな?

で、石くんにパソコンのことを電話できいておいて「アンタにきいてもわからん」みたいなことを言っていた小部屋、「これ曲がかっこいいから売れない」などと言っていた小部屋(あれも同じスタジオのところなのか…?)にも古舘さんを招き入れてました。

そして、なんと「月夜の散歩」を弾き語りで歌っていました。「月夜の散歩」を。

……しずかに盛り上がって曲名を2回も書いてしまった。

「月夜の散歩」にいたった経緯を早く知りたい。

古舘さんのリクエストなのかしら(妄想がとまらない)

ものの数秒の予告なんですけど、情報量が多すぎてもう。

「トーキングフルーツ」は、ネットのテレビ(Tver)で期間限定で配信されるようです。

http://tver.jp/

2017.04.25 深夜「トーキングフルーツ」古舘伊知郎x宮本浩次普段はだいたい寝ている時間なのですが、楽しみなあまりリアルタイムで観ることに。今回のサブタイトルは「デビュー30年。まとまらない。止まら...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。