エレカシ・宮本ソロもろもろ

2020.07.21 宮本さんインスタ@日比谷野音

宮本さんのインスタグラム、
なんと、野音に行ってきたとのご様子。
岡田さんにスマホで写真を撮ってもらったそうです。

(1) 手書き文字
(2) ステージ上写真その1
(3) ステージ上写真その2
(4) 手書きイラスト
(5) 客席を背に写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

#宮本浩次 #宮本独歩

宮本浩次 hiroji miyamoto(@miyamoto_doppo)がシェアした投稿 –

野音に宮本さんがいる。。。
きき気になりますね。何しに行ったんでしょうね。
今年の野音はいったいどうなるんだろう。
私も含めファンのみんなが一番気になっている案件です。。



配信でいいからやってほしいなと思ってます。
有料でいいから、てかむしろ有料でやってという感じ

外聞きはTHE密になるから、なんとか規制するとかして
(このへんの管理が実際むずかしそうな気もするが)
配信と、願わくば、バースデーライブみたいに
あとでWOWOWで見れたらとてもうれしいのですが

そして、野音は、
例年大多数が中に入れないのだから
客入れ+配信という形を普通にやってくれてもいいのになあ
という思いもあります。

野音どうするかはすでに決まっているのだけど
日々刻々と状況が変わっているから
告知するにしてもなかなかむずかしい部分はあるのかもしれませんね

はぁ、でも、どういう形でもいいから
やってほしいと強く願います。

メンバーもほんとにやりたくてたまらないだろうな。

野音の会場で、緑の中で、暮れゆく空の下で
風に当たりながらエレカシの音楽を聴く
ということが
私はほんとうに何にもかえがたいよろこびだったので
配信とか、本当はさみしくて仕方ないけれど
でも、窓を開けて、ネットにつないで見れば
少しは風が感じられるかな(笑)

今年はほんとにいろいろ大変ですけど
なんとかどうにかとり行われますように。

エレカシと風今日は風の強い一日だったので、エレカシの風にまつわる曲を思い出してみようと思います。 風というと、王道すぎかもですが、やっぱり“風に吹...

POSTED COMMENT

  1. 匿名子 より:

    侘助さん こんばんわ^_^
    お知らせ見ましたか?野音&配信情報‼️
    侘助さんの願いがバッチリ╰(*´︶`*)╯♡良かったですね
    思わずコメントしてしまいました。私は配信を選ぶ予定です。初めての配信チケット上手に買えるかなぁ〜(;ω;)
    たくさんの支払い方法あるといいなぁ。
    そして10月、?も綺麗に見られるといいですね(*´꒳`*)
    今年の十五夜は10月1日ですが(゚∀゚)
    何はともあれ野音バンザイですね?
    そして、明日「おはよう日本」から1日が始まります❗️
    で、「vs座間さま」からの「ライブ・エール」
    めじろおしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+お見逃しなく‼️

  2. 侘助 より:

    匿名子さん
    野音…決まりましたね。よかったです。
    ご案内のいろんな注意書きを見るにつけ、開催すること自体が今はほんとに大変なんだろうなあ、と思いました。
    まだ事例少ないし、状況は短い間に急に変わるし…
    でも、今のところ、半分以下に減らすにしろ観客入れるとのことだし、
    どうか無事に観客ありでとりおこなわれてほしいものです。
    今日のおはよう日本を見てとりわけそう思いました…
    もうなんとも言えないテレビでした…(泣)
    情報、いつもありがとうございます。おかげで見れました。メンバーのみんな…(泣)
    明日はライブエール、楽しみですね!

  3. 匿名子 より:

    こんばんわ 侘助さん
    「おはよう日本」見ることができて良かったです^_^
    本当に、いろんな気持ちが込み上げました。
    「同じ場所で、同じ時間で、同じ空気で、一体感のある生ライブを見たい‼️」この一言だけなのに。
    本当に、たくさんの方が待ち望んでいる。
    それと同時に、どうしてもたくさんの医療の方もよぎるんです。せめて一歩一歩、少しずつ減少して欲しい。
    「おはよう日本」を見て、あっ❗️エレカシだ‼️
    石くんだ❗️新春の時より何となく肩(後ろ姿)が大きく見えた気がしました。顔色もよく嬉しくなりました(о´∀`о)
    そしてすぐ、いい意味で違和感を発見∑(゚Д゚)まさか⁉️
    「いいと思います✨似合います✨」と一言いいたい。
    気づきましたか❓侘助さん(*゚▽゚)ノあえて謎にします。
    違和感や間違い探し、結構ビンカンで好きなんです(^-^)v
    ライブエールもよかったですね❗️NHKホール行ったことないので、NHKホールの会場の席、真ん中ぐらいの所
    あのようになってるんだぁ( ´∀`)と初めて見ました。

  4. 侘助 より:

    匿名子さん
    おはよう日本、ほんと……たまらない気持ちになりました。配信ライブのこと、あれはあれでよい、しかしずっとやり続けることかと言うと……っていうコメントが、ほんとにそうなんだろうなあ! と思って。
    「いい顔してるぜ!見えないけど」のおかしみ、そしてそこからのじわじわくる切なさといったら。。(泣)
    お客さんの前で歌い演奏する。こんな当たり前のことができないのが今なんだなあという。
    ほんとに早く収束してほしいと願うばかりです。
    石くん。ベルボトムはいてる♪と思ったんですけど、、なんだろう? 匿名子さん教えてください〜気になります(^_^;)
    ライブエールもよかったですね。
    まさかのユーミンカバーまであってびっくり。
    前髪すだれ顔隠し状態。。ちょっと緊張してたのかな? 見る方もときどきしましたけどね。
    平原さんとリトグリのみなさんににあたたかく見守られてましたね(笑)

  5. 匿名子 より:

    侘助さん こんばんわ^_^
    「石くん。ベルボトムはいている♪」惜しくもブーです。
    石くんに目をいく所は半分あってました。
    答え→今年の新春の時に石くんが着ていたシャツが、
    おはよう日本で成ちゃんが着ていた。です(≧∀≦)
    思わず「まさか( ・∇・)⁉️」ってなりました。
    結構すぐ瞬殺違和感でした٩( ᐛ )وテヘ。

  6. 侘助 より:

    匿名子さん
    なんと!? シャツが!? 成ちゃん→石くん!?!
    うわあ〜〜(^o^)
    全然気付きませんでした!
    さすが匿名子さん❗❗
    教えてくれてありがとうです。
    二人のやりとりを妄想してニヤニヤしてます(^^)

侘助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA