エレカシ・宮本ソロ_アルバム

6枚組CDボックス 続報

エレカシ25周年記念のCDボックスセットの曲目、曲順が決定したそうです。
http://www.elephantkashimashi.com/disco/detail.php?id=121&cg=OTHER



スタッフも驚く未発表発掘ライブ音源を多数含むオフィシャルライブブートレグボックスセット
CD6枚組+50P豪華ブックレット+ポストカード+Compilation note(解説書)収録
※【収録内容について】曲目・曲順が確定しました。
※【発送開始日程決定】4月23日より順次発送を開始します。

オフィシャルから貼り付けさせていただきました。
※印の2つ目!! 4月23日から発送開始みたいです。あと2週間を切ってますねー。わくわく。
連休でCD6枚分、再発CDも含めたら8枚分がじっくり楽しめそうです。うれしい。

※印の1つ目、「確定」……ということで、どこか変わったんだろう、と思って、
PAOから届いた「お知らせ」と見比べてみました(間違い探しみたいでした)。
1こ見つけたのは、Disc5の武道館&新春ライブセレクションの、
7曲目が「涙」だったのが、これがなくなって、
13曲目に「あなたのやさしさをオレは何に例えよう」に差し替わっている模様。
2012年の渋公、新春ライブのやつです。
ちょっとちょっと。これうれしいです。
このライブ観に行ってたんですけど、
シングル「大地のシンフォニー」の新春ライブCD(初回盤の特典)からは選曲もれてて、
残念だなーよかったのにもったいないなーとシミジミ思っていたので……
今回入るのですねえ。よかったよかった。

「BOX内容イメージ」ということで、画像もアップされてました。
赤と黒です。
6枚のCDは鮮やかな赤から、少しずつ黒みを帯びていくきれいなグラデーション。
あの黒いやつからぺろっと出てるリボンみたいな帯みたいなのはなんだろう。
画像を見ると俄然もりあがってしまい細かいところまでしげしげ見てしまいました。

それから「Compilation note(解説書)」というのも大変気になります。
どなたが解説されるのでしょう。
メンバー以外の人かな。
エレカシが出てたときのSHELTERの店長さんとか。コメントあったらきっと感激してしまうな。

久々のオフィシャル更新、うれしいっす。といっても、前回から1ヶ月も経ってないのか……
第2弾企画発表の5月10日も楽しみです。

エレカシ25周年企画第2弾発表(CD3タイトル発売)本日、エレカシ25周年企画の第2弾が発表されました。 さらなるCD発売なのですね。 発売されるのは、ユニバーサル、ソニー、ポニー...

POSTED COMMENT

  1. kk より:

    おはようございます~!
    昨日のオフィシャル更新嬉しかったですねー(^-^)
    最後の
    『※遂にマスターテープが完成しました。上記の収録曲目・曲順内容に変更はございません。
    (いくつかのシークレットトラックを収録しました。)』
    って!いくつかのシークレットトラック!
    聴いてからのお楽しみ♪これまた嬉しいですね!!
    早く23日にならないかなーなんて思いつつ、今は聴くまでのワクワク感楽しんでます^o^

  2. ヨロレイン より:

    kkさん、こんにちは♪
    オフィシャル更新、うれしいですねえ、ほんとに。。
    その※印、とても気になりますね~!
    シークレットトラック、どんなことになってるんでしょうか。わくわく。
    発送まで待ち遠しいですね♪
    お祭りの日を待つ子供の様ですね^^
    たしかに待つ間がたのしい!
    古い音源もたのしみだし、2007年の野音もたのしみです~

kk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA