テレビ・ラジオ・映像関連

映画の予告編を見ました

今日は25周年記念の映画の詳細が一般にも情報公開になり、
それに加えてタワーレコードでのイベント開催についても発表になりました。

先週の金曜日に先行してPAOで告知があってから、
どうもそわそわして落ち着かず、
どれぐらい落ち着いていなかったかというと、
今日になって初めて映画の予告編をチェックしたのでした。



ついさっき見まして……2回続けて見たんですが……
うーーー。
これはどこからどうコメントしたらいいのか。
情報飢餓状態が長かっただけに、長過ぎただけに、刺激が強すぎる! これ見ただけでもう。
予告編だけで感無量になっちゃって、
映画館でフル尺見たら一体どうなってしまうんだろうか。

落ち着かないなりに、今後の予定を整理してみると、

—–
●2013年6月26日(水)
25周年企画リリース第2弾、CD3タイトル発売

●2013年7月3日(水) ~ 7月21日(日)
戦う男の25周年展@タワーレコード渋谷店8F「SpaceHACHIKAI」

●2013年7月12日(金)~
デビュー25周年記念 ドキュメンタリー映画「the fighting men’s chronicle エレファントカシマシ 劇場版」上映
—–

タワレコは新宿店じゃなくて渋谷店なんですね。
タワレコとのコラボグッズとかやるんだ。映画にまつわるイベントって一体なんだろう。
ますます落ち着きません。
ほんとに。
こんなに気持ち的にせわしない! 忙しい! というのはとても久しぶりでクラクラします。
まずは映画のチケットが無事入手できるといいなーと思います。

山下敦弘監督×ジョージ・ウイリアムズトークイベント 7月14日、渋谷タワーレコードで開かれた山下監督とジョージさんのトークイベントに行ってきました。 時間が経って...

POSTED COMMENT

  1. じゅん より:

    実はわたしあの予告七回続けて観ました。もう、歌詞も覚えそうです。
    なんたってあの終わりの方でメンバーに文句言いながらも楽しそうにやってるシーンが嬉しすぎて、その後の声をまあまあ張り上げてるとことか、もう涙なしでは観れません。(我慢しますが)やっぱり宮本さんは宮本さんだった!!と確信した瞬間でもあります。
    ヨロレインさんも予告観てなかったなんてそわそわMAXですね(笑)お互い深呼吸して待ちましょう〜。

  2. ヨロレイン より:

    じゅんさん、こんばんは!
    7回ご覧になりましたか! うれしくって見てしまいますよね~
    遅ればせながら私も予告編みまして……そわそわMAXです^^
    いやーよいですねえ。
    単に映画の予告編、というのを超えて、いろーんなことが詰まってて感涙でした。
    あの弾き語りの歌も。
    CDに「2013新曲」と書いてたるだけで、涙腺がゆるみます。
    メンバーに文句言うシーンもたまらんですねえ。
    ほんとに落ち着け自分!と言う感じです(笑)
    深呼吸しないとですね!

  3. aki より:

    お久し振りです。
    私も予告3回続けて見てしまいました!聴いたことない宮本さんの歌にビックリして、『2013新曲』と書いている場面嬉しかったぁ!!リハビリ~の宮本さんの言葉も「あ~宮本節が復活している!」ってもぉ嬉しいこと尽くしでした。
    PAOから会報で少しの近況は知らされていましたが、やっぱり生のメンバーの声や様子が見たかったから、ほんとに感無量でした♪
    映画、夜の上映だけで行けるか迷ったのですが、あの予告観ちゃったら、、、応募しました(^^)v
    まだこの先お知らせもあるみたいだし、胸が踊りますね\(^-^)/

  4. e-ko より:

    こんにちは。 映画、広島の会場にエントリーしました。 予告編みてドキドキ、そわそわ。 そして、今日は先生のお誕生日!!おめでとうございます。 落ち着かないので先生にお手紙書いてみました。今日これから投函します。 映画のチケット。当選しますように! 浮かれすぎないよう自制しなくては~^^(ハズレたらショックですものね) では、では。

  5. ヨロレイン より:

    akiさん、こんにちは。おひさしぶりです♪
    予告編、よかったですね~
    『2013新曲』のところ私もかなり感激してしまいました!
    そしてそのCDに入っている曲を早く生で聴きたい~とおもいました。
    リハビリ~のくだりも……ああいうシーンを予告編に入れてくれるの、すばらしいですね。監督はやっぱりエレカシ好きなんだな、って思いました。チョイスに愛があるなあと思って。
    映画、申し込みされたのですね^^あの予告編を見たら、やっぱり見たくなりますよね!
    私も申し込みを済ませて、発表をじっと待つ身の状態です……
    この先のお知らせもほんとに気になってそわそわします。
    e-koさん、こんにちわ~
    広島に行かれるのですね^^
    アルパークにある映画館ですね! 当たるといいですね~私もエントリー終わったので、あとは粛々と発表を待ちます……でもなかなか落ち着きません! 落ち着くために手紙って、いいですねーほんとに私も自制して過ごさないと、浮ついて日常生活に落ち着かなさが食い込んでいけません。
    今日は先生のお誕生日でした~♪ たくさんの人からお祝いされたんでしょうね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。