テレビ・ラジオ・映像関連

2020.09.06 関ジャムに宮本浩次出演!

来週の日曜日、テレビ朝日系「関ジャム完全燃SHOW」に
宮本浩次出演だそうです。

ねぼけまなこで、関ジャムをみていましたら、次週予告で宮本さんの姿が!

あれ? これ発表されてたっけ? 私は昔の録画を見てるのか?
公式見ても情報ないし…と思ってたら、
Twitterでお知らせきました。

先生、さっそく立ち上がってらっしゃる!(笑)

テレビの予告、たしか谷中さんが隣にいるな・・・
と思ってましたけど、
TAKUMA氏、家入さんも♪

これはたのしみ! その前にうたコンもあり~おたのしみが続く♪

音楽ナタリー/宮本浩次はなぜ愛されるのか?次週「関ジャム」で谷中敦、TAKUMA、家入レオがその魅力を紐解く

ジャムセッションでは「悲しみの果て」をやるそうです。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014(エレカシライブ感想)あれだけ気をもんだお天気。 なんとまーエレカシの前に見事に晴れ上がりました。 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014...

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名子 より:

    こんばんわ( ^ω^ )侘助さん、お元気ですか❓
    今日久しぶりに覗いてみたら、「引っ越しました」と出て、ビックリでした(´⊙ω⊙`)
    でも、こちらの新しいブログも素敵ですね‼️
    今日、うたコンで宮本さん出てましたね。「悲しみの果て」と「P.S. I love you」。
    悲しみの果て→なんとなくマイルドで丸いイメージ のびのびしていてた感じでした(о´∀`о)
    P.S. I love you→いい意味で、すごいふんだんに張り切ってた感じでした(°▽°)
    次は「関ジャム」ですね‼️
    絶対なんか面白い╰(*´︶`*)╯♡楽しみです。
    あっという間に今日から9月ですね。カレンダアも
    変えました。壁掛けも、卓上も、宮本さんです。
    侘助さん、これからもご自愛くださいませ。

    • 侘助 より:

      匿名子さん
      こんにちは。はい、元気でやっています。
      はい、ブログお引越ししました~ポチッと一発でいくかと思ったら
      何やらいろいろやることがあり・・・(汗
      「うたコン」見ました! 「悲しみの果て」、たしかにのびのびやっていた感じがありますね。
      生バンドで、生放送で、今どきなかなかこういう歌番組ないなあ、ぜいたくだなあ
      と思いながら見てました。
      P.S. I LOVE YOU、うん、張り切ってた^^ 声も前より出ててよかった~ ハラハラしました!
      関ジャム、こりゃ楽しみですねえ。
      「次週の予告」の短い映像だけでもうおなかいっぱいになりそうになってしまった(笑)
      楽しみ楽しみ♪
      もう9月だなんて早いですねえ。
      まだまだ暑い日が続きます。匿名子さんも体調お気を付けて!

  2. 匿名子 より:

    侘助さん こんにちは^_^
    昨日、ラジオ?で木綿のハンカチーフ
    聴きましたか?私は聴けました(*´꒳`*)?
    私のイメージは、「架空の汽車に乗ってる」です。
    歌詞も、ひとつひとつ、やっぱりいいですね。
    とくに後半グッときます。
    なぜか駅弁食べながら号泣(T-T)しっかり食欲の秋も満喫していました( ;∀;)✨

    夜は、関ジャム
    凄い見応えあって、やっぱり面白かったです。
    しっかりいろんな曲も紹介(エレカシ、ソロ)されていて、たくさんのアーティストからの想いも届いて素敵な番組です。あっという間に終わりましたね。
    「前髪で照れ隠しも」「スナック菓子食べすぎ注意も」「テキトーにまぁやってるも」最後まで
    楽しかった。とてもいい感じで締めると思いきや、
    [全部カットしてください](・Д・)え”ーー‼️って。
    間違いなく「長生き」君は1000%✨d( ̄  ̄)✨

    今日も、お知らせありました。ユニカビジョン
    凄いですね❗️大画面で豪華だろうなぁ‼️
    ユニカビジョン1度も見た事ないんですよ(;ω;)
    いつもYouTubeで見てます。実際どんな感じか、
    いつかは行ってみたいです。侘助さんは、拝見した
    事ありますか❓CDとても楽しみですね\(//∇//)\?

    • 侘助 より:

      匿名子さん、こんにちは!
      日曜サンデー、リアルタイムでききましたよ!
      田中さんの代わりに古館さんがピンチヒッターで、
      エレカシにゆかりのある人たちばかり♪
      流した後、宮本トークになってましたよね!
      「架空の汽車に乗ってる」、なるほどー^^
      私もとてもぐっときました~

      関ジャムも見ました♪
      期待通りおもしろかったですね!
      「前髪で照れ隠しも」、そうそう(笑) スダレ防壁完璧でしたね~
      ほんとに照れくさそうで、照れくさい→うれしい→照れくさい→うれしい、の無限ループだったんじゃないですかねぇ
      その挙句の果ての
      「全部カットしてください」は、もうスタジオ中が総コケ状態でした
      宮本浩次はいろいろ裏切らない男ですね!(笑)

      続々と露出情報が発表されてうれしい悲鳴でございます。
      しっかり活動してくれてうれしい限り。
      ユニカビジョンは、2回くらい行ったことあります。
      西武新宿線新宿駅の近くが見どころスポットなのですが、
      上映時間になると、それらしき人がわらわらと集まって、
      静かな連帯感でユニカビジョンを見るんですよ。
      前を通行人が通って、ごく普通の街中でエレカシを見るって
      なかなか不思議な体験です。
      今回、久しぶりに見に行ってみようかな~

      「SONGS」きましたね!
      夜明けのうた! 大泉洋! 今回もてんこもり~
      パンダの恩返しですね♪ すばらしい!
      楽しみ楽しみ~

  3. 匿名子 より:

    こんにちは 侘助さん、「SONGS」
    凄い偉いことになってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    鶴の恩返し、じゃなくて
    パンダの恩返しでしょうか⁉️\\\\٩( ‘ω’ )و ////
    楽しみ?( ´▽`)?ルンルン

匿名子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA